プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 読み聞かせ(10回目) | メイン | PTA半日奉仕作業 »

2020年10月23日 (金)

10/23(金)の給食

 本日のメニューは、ご飯、牛乳、かぼちゃのみそ汁、焼き鳥風煮、オレンジ 652kcal

Img_4726

  今日は寒いですね。熱々のみそ汁がおいしいです。焼き鳥風煮は、鶏肉とレバーです。レバーは、大好き派と苦手派に分かれますよね。実は私も苦手派です・・・(T_T) 今日は、検食のお皿に3つ(も?!)入っていたので、がんばって食べました。どんなにおいしい味付けをしていただいても、やっぱりだめなのです。

 でもね、おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

アクセスランキング