プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 朝ボランティア | メイン | スマイルタイムに「お玉リレー」 »

2020年9月 9日 (水)

9/9(水)の給食

 本日のメニューは、ご飯(いちほまれ)、牛乳、肉じゃが、春雨サラダ、黄桃 です。721kcal

Img_4219

  今朝は涼しかったです。食欲の秋、到来ですね(^_^) 1、2年生のさつまいもも、そろそろ収穫かな?

 肉じゃがのじゃがいもがほくほくでした。春雨サラダは、けっこうなボリュームでしたが、つるっと食べられました。それから、黄桃!子供のころ、「桃の缶詰」は、ごちそうでした。バナナもですが、熱が出ると食べられた!(^_^;) なんとなく懐かしい味がします。ごちそうさまでした。

アクセスランキング