プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 恩師との再会 | メイン | 9/9(水)の給食 »

2020年9月 9日 (水)

朝ボランティア

 今朝はすっかり秋の気配。涼しいです。23℃。

 子供たちは、朝からボランティア活動。自分で考えて、いろいろなところをみんなのために働いてくれています。どうもありがとう(^_^)

Img_4216

 児童玄関や職員玄関付近のそうじ。

Img_4217

Img_4218

 ちょっと気付いたときに、さっとそうじしたりごみを拾ったりできるって、かなりかっこいいと思います。朝ボラの時間以外にもできるとステキです。

アクセスランキング