プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 9/9(水)の給食 | メイン | 越前荒土を使って »

2020年9月 9日 (水)

スマイルタイムに「お玉リレー」

 今日のスマイルタイムは、放送・体育委員会企画運営による「色別対抗お玉リレー」をしました。

 低学年はお玉、高学年はスプーンを使って、ピンポン球を運びます。慎重にしないと落ちてしまいますよ!気を付けて!!

Img_4225

Img_4227

Img_4228

 あら?うまいじゃない!受け渡しが難しいね。一人で走って(慎重すぎて、歩いている子続出)いるとき、緊張して、両肩があがって硬直していました(^_^;)かわいいっ!

Img_4230

Img_4231

Img_4234

 教育実習の吉田先生も参加。

Img_4237

 結果はでましたが、1位とか2位とか3位とか、どうでもいいのです。「あ~、面白かった。」で。

 終わりの言葉で、5年生の寺本さんが、「10月にある鹿の子運動会でも、今日のようにみんなで協力して楽しみましょう。」と言っていました。その通り!!

アクセスランキング