プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« スクールカウンセラー来校 | メイン | 9/10(木)の給食 »

2020年9月10日 (木)

高架水槽の補修

 本校の高架水槽は、南館の屋上にあります。先日の点検で、補修箇所がみつかったため、教育委員会の齋藤さんが補修にきてくださいました。

 屋上へ上がるためには、このはしごを登らないといけません。

Img_4274

 見えます?アップにしてみますね。

Img_4275

 2階の途中からついているのです。ここを登るって・・・(T_T)

Img_4272

 写真では伝わらないかもしれませんが、見ていて、はらはらドキドキしました。

 おかげさまで、補修は終わり、齋藤さんも無事にご帰還されました。ありがとうございました。

アクセスランキング