プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 9/16(水)の給食 | メイン | 鹿谷恐竜ひょうたんの加工 »

2020年9月16日 (水)

花壇・清掃委員会の発表

 スマイルタイムに花壇・清掃委員会の発表がありました。

Img_4346 

 正門横の学校花壇にもっと親しんでもらおうという発表です。寸劇やクイズでわかりやすく発表しました。メンバーの欠席があって大変でしたが、なんとかカバーし合いましたね。

Img_4340

Img_4341

Img_4342

Img_4344

 感想の発表では、高学年は3文、中学年は2文、低学年は1文以上で発表しましょうということが定着してきました(^_^) いいぞ、いいぞ。

アクセスランキング