プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 教育実習の先生がいらっしゃいました。 | メイン | 暑い、暑い! »

2020年9月 7日 (月)

9/7(月)の給食

 本日のメニューは、ご飯(いちほまれ)、牛乳、ジャガイモのみそ汁、野菜巻きフライ、のり酢和え です。664kcal

Img_4206

  大人気の「のり酢和え」おいしいです。これだと、野菜が苦手な子供でもぱくぱく食べると、お家の方々にも好評です。フライはサックサク。みそ汁はおだしが利いておいしかったです。ごちそうさまでした。

  登校時は風が強く、子供たちは、帽子が飛ばされそうになったり、目にゴミが入ったりと大変でしたが、やっと風もおさまりました。雲の流れがとても速いので、まだ油断はできませんが、とりあえず一安心です。

アクセスランキング