プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 9/7(月)の給食 | メイン | 外国語活動でテンションMAX(3年生) »

2020年9月 8日 (火)

暑い、暑い!

 昨日はちょっと涼しくなったと思いましたが、今日は、暑い!

 のびやかタイムに運動したあとの3時間目に1年教室をのぞいてみると、算数のたしざんプリントを一生懸命やっていました。

 でも、なんか、背中が・・・(^_^;)

Img_4207

Img_4208

 タオル、入ってます(^_^)

 大汗かいた子供たち。汗取りのタオルを入れてました。下着のシャツの替えがあるといいのかも・・・。お洗濯、よろしくお願いいたします。

アクセスランキング