プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 9/4(金)の給食 | メイン | 9/7(月)の給食 »

2020年9月 7日 (月)

教育実習の先生がいらっしゃいました。

 今日から4週間、教育実習の先生がいらっしゃいます。県立大学の学生さんで、養護教諭を目指していらっしゃる吉田妙夏(よしだ たゆか)先生です。

 朝の会の時間にZoomを使って、自己紹介していただきました。(写真、撮り忘れました(T_T))みんな、お顔がよくわかったよね。Zoom、便利です。

Img_4205

 鹿谷小学校の卒業生です。近所のお姉さんとして知っている子もいるかな?

 乾先生と一緒に実習されます。給食は、いろいろな教室で食べてもらいます。あまりおしゃべりしすぎてもいけませんが(^_^;) 鹿の子のよいところをたくさん見せてあげられるようにしましょう!

アクセスランキング