プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 地震! | メイン | 教育実習の先生がいらっしゃいました。 »

2020年9月 4日 (金)

9/4(金)の給食

 本日のメニューは、チキンライス、牛乳、野菜スープ、コールスローサラダ です。522kcal

Img_4204

 チキンライスは、子供たちの大好きなメニューです。ここにふわふわオムレツがのっていたら最高なんだけどね(^_^;) 

 サラダは、「コールスロー」と書いてありますが。キャベツよりもブロッコリーがタップリです。葉物野菜が高いからかな?おいしいので、問題ありません。

 今週もおいしい給食をいただきました。ごちそうさまでした。

アクセスランキング