プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« PTAあいさつ運動(3日目) | メイン | 8/26(水)の給食 »

2020年8月26日 (水)

Zoomで9月の目標発表

 のびやかタイムにZoomをつかって、学年の月目標を発表しました。

 発表者は、あけぼの教室に集まって、そこから配信です。

Img_4164

 体育館で行ういつもの発表よりも緊張気味・・・(^_^;)

 だってねぇ、

Img_4166_2

 カメラ目線で発表すると、

Img_4167

 こんな風に各教室のモニターに映し出されます。アップです。

 各教室では、自分の学年の代表者が映し出されると、食い入るように見つめて応援しています(^_^)

Img_4170

Img_4171

Img_4172

 機器のトラブルで、映らないところもありました。おかしいなぁ。ちゃんとリハーサルも動作確認もしてあったのに、本番に映らない・・・。こういうこともあるからねぇ。トラブルで映らなくても、静か~にしていて、隣の教室から聞こえてくる音声をじーっと聴いていた2年生!えらかった!!

アクセスランキング