プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 8/25(火)の給食 | メイン | Zoomで9月の目標発表 »

2020年8月26日 (水)

PTAあいさつ運動(3日目)

 今朝もたくさんの方々にご参加いただきました。お忙しい中、ありがとうございます。

Img_4155

Img_4156

Img_4159

Img_4160

Img_4162

Img_4163

 朝から暑いので、登校するだけでも汗だくの子供たちです(T_T) よく頑張っています。えらい!

 見守り隊の坪内さんもおっしゃっていましたが、日傘がかかせません。子供たちもよければ、日傘を使って登校してもかまいません。

 カラス、会話中。

Img_4158

 ちゃんと日陰になるところにいます。賢いねぇ。「毎日、暑くてたまんないねぇ。」「ほんと、ほんと。いつまでつづくのかしらねぇ、この暑さ。」なあんて、お話ししているのかも。

アクセスランキング