プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 2学期 新「のびやか」スタート | メイン | 8/28(金)の給食 »

2020年8月28日 (金)

PTAあいさつ運動(最終日)

 あいさつ運動、最終日です。たくさんの方々にご参加いただきました。どうもありがとうございました。

__1

 見守り隊の宇佐美先生(9代前の鹿谷小校長先生)には、毎朝、雨の日も風の日も雪の日も、本郷の三叉路に立っていただいています。どうもありがとうございます。

__3

__5

__7

  後藤さんちの犬のしろちゃんもね(^_^) 

 のべ62名の皆様にご参加いただきました。ありがとうございました。

アクセスランキング