プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« PTAあいさつ運動(最終日) | メイン | 三小学校交流会に向けて(5年生) »

2020年8月28日 (金)

8/28(金)の給食

 本日のメニューは、ゆかりご飯、牛乳、そうめん汁、串フライ、塩もみ です。603kcal

Img_4182

  そうめんを冷たくして食べる料理名が「冷やしそうめん」温かくしてたべるのが「にゅうめん」お休みの日のお昼ご飯に、我が家ではよく登場する「冷やしそうめん」(^_^) 温かいのもなかなかいいです。

 今日も暑さが厳しく、熱中症指数がとても高いですが、つるつるっとおいしくいただけました。ごちそうさまでした。

アクセスランキング