プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« へちまの花盛り | メイン | 1年生の国語 »

2020年8月31日 (月)

8/31(月)の給食

 本日のメニューは、スタミナ丼、牛乳、わかめスープ、梅肉和え です。689kcal

  今日から、ご飯は「いちほまれ」だそうです。(いつもおいしいご飯だから、あんまりわからないのです・・・(^_^;))

Img_4186

  11時頃に外へ出たら、玄関あたりにもきゅうしょくのい~いにおいが漂っていました(^_^)

 スタミナ丼は、名前の通り、スタミナがつくようにお肉たっぷり、野菜もたっぷり。わかめスープも梅肉和えも野菜がたっぷり入っていました。おいしかったです。ごちそうさまでした。

 明日から9月!!おいしい給食でパワーチャージして、がんばりましょう!

アクセスランキング