プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 福井県警からのお知らせ | メイン | 身体計測 »

2020年5月28日 (木)

5/28登校日(1、4、6年生)

 今週2回目の登校日です。

 1年生は、算数でした。(どうも見に行くタイミングが算数なんです(^_^;))永井先生のだす問題に、みんなが教科書を指さして答えていました。

Img_3471

Img_3472

 上から何番目、右から何番目と、ちゃんと数えながら指を置いていました。

 4年生は、大塚先生と理科の学習中。

Img_3473

 みんな、しっかり話を聞いて、積極的に発表していましたよ。いいぞ、いいぞ。

 6年生は、先日の田植えの写真を見ていて、教室に笑顔があふれていました(^_^)

Img_3474

アクセスランキング