プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 5/28登校日(1、4、6年生) | メイン | 5/29登校日(2、3、5年生) »

2020年5月28日 (木)

身体計測

 3時間目に、身体計測をしました。

 身長、体重、視力です。1年生は、聴力も計測しました。

Img_3477

 保健室で、身長・体重を測定しました。いつもは体操服ですが、今日はそのままで。靴下は脱いで、反故紙の上に乗って測りました。感染防止対策です。

 廊下で待つ人も、ソーシャルディスタンスをとっています。

Img_3478

 聴力で耳に当てる部分や、視力で目を隠すものは、一人一人消毒して使います。

Img_3479

 4年生、6年生は当然ですが、1年生も静かに待っていられましたね。かしこいです。

Img_3481

Img_3482

Img_3483

アクセスランキング