プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« フェイスシールドをいただきました。 | メイン | 登校日(2、3、5年生) »

2020年5月25日 (月)

登校日(1、4、6年生)

 暑かったり寒かったりと、体調を崩しやすい気候ですが、子供たち、元気です。うかつにも風邪をひいてしまったのは、私だけ(^_^;)

 中庭の噴水池には、ハスの花がたくさん咲いています。

Img_3453

Img_3454

 1年生の教室からは、元気な声が聞こえてきます。のぞきに行ったら、算数で10までの数の学習をしていました。

Img_3455

 3年生は、算数で角の学習です。

Img_3456

 6年生は、大塚先生と理科でふりこの学習をしていました。なにやら真剣に実験中。

Img_3458

 今週中にリズムを整えて、来週からの学校再開に備えましょうね。

アクセスランキング