プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 登校日(1、4、6年生) | メイン | トイレと手洗い場 »

2020年5月26日 (火)

登校日(2、3、5年生)

 今日は、2、3、5年生の登校日です。2時間目の学習の様子をのぞきにいってみました。

 2年生は、国語の学習中。しっかり発表できていました。

Img_3465

 3年生は、大塚先生と理科の学習中。種から芽が出たことを発表していました。

Img_3466_2

 5年生は、算数。単位換算を忘れずにしないとね。さすが5年生。ノートの文字が美しく、式も答えもわかりやすく書かれていました。

Img_3467

アクセスランキング