プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 6月1日学校再開へ | メイン | 登校日の鹿の子たち(1、4、6年生) »

2020年5月18日 (月)

アルミ缶回収、すごい勢いです!

 アルミ缶の回収がすごいです!毎週大きな3袋はいっぱいになる勢いです。

Img_3385

 持ってきて下さったら、袋の中へざざざーーっと入れてください。そして、持っていらした袋は、このゴミ袋の中へどうぞ。

Img_3386

 ちょうど、回収業者の小林さんがいらしてくださいました。

Img_3388

 重いです。たっぷり入っています。缶をつぶしてくださっているので、すごい量が入っていて、一人では荷台に上げられないくらいです。

 たくさんのご協力、感謝、感謝です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

アクセスランキング