プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 11/26(火)の給食 | メイン | 児童集会(放送・体育委員会発表) »

2019年11月26日 (火)

卒業アルバム用写真撮影

 今日と明日で、卒業アルバム用の写真を撮ります。今日は、朝のうちに職員と子供たちとの集合写真と、子供たちのそれぞれの顔写真を撮りました。

 そして、6時間目のクラブの時間に、クラブの先生と6年生の写真を撮りました。

あ、大丈夫ですよ。ちゃんとアルバムに載せる写真は、笠松カメラマンが撮ってくださっています。絶妙なタイミングで、上手にいいお顔を撮ってくださいます。さすがです。 

 遊びクラブ、何かもってうつればよかったかな。

Img_2531

 スポーツクラブ、らしい写真です。秋満開。

Img_2533_2

 チャレンジクラブが手にしているのは、ビーカー!?後ろに骸骨もいるよ(^_^;)

Img_2535

 ものづくりクラブ。あまりに身長差がなくて、ちょっと笑ってしまいました(^_^)

Img_2537

 卒業式は、4ヶ月ほど先ですが、きっとあっという間にくることでしょう。それまで鹿の子を引っ張っていってくださいね。頼りにしていますよ。

 お花クラブには、6年生はいません。1人インフルでお休みなので、3つの作品をどうぞ。今回はオアシスではなく、剣山を使いました。ステキです♡ 壺内先生、いつもありがとうございます。

Img_2538

Img_2539

Img_2540

アクセスランキング