プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ネギの収穫(3・4年生) | メイン | 秋の歯科検診(1・4年生) »

2019年11月27日 (水)

鹿の子遊び

 大昼休みに、延び延びになっていた鹿の子遊びをしました。

 6年生が一緒に遊ぶ内容を考えて、鹿の子班で一緒になって遊びます。どの班もそれはそれは楽しそう(^_^)

 1班は、あけぼの教室でハンカチ落とし。

Img_2556

2班は、南舘の2・3階を使ってかくれんぼ。

Img_2487

3班と5班は、体育館で追いかけっこリレー対決。

Img_2555

4班は、3年教室で大根抜き

Img_2554

 6班は、6年教室で四つ角(五つ角?)ゲーム

Img_2557

 教室へ戻るとき「あー、楽しかったぁ。」と言いながら歩く低学年。よかった、よかった。楽しい企画をありがとう、6年生!

アクセスランキング