プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ネギの出荷を見学(3年生) | メイン | 10/31(木)の給食 »

2019年10月31日 (木)

マラソン大会

 秋晴れの澄んだ空気の中、校内マラソン大会を実施しました。

 今年は、クマ騒動でマラソン大会実施も危ぶまれましたが、例年とはコースを変更し、ボランティアでコースに立っていただく方も増員しての実施です。ご協力がなければできませんでした。本当にありがとうございます。

 開会式。すでに応援の皆様がたくさんいらしています。

Img_2364

Img_2395

 1、2年生から始まりました。

Img_2366

Img_2367

Img_2369

Img_2375

 3、4年生。

Img_2377

Img_2379

 最初から最後まで、競り合った二人。

Img_2382

Img_2385

Img_2386

 5、6年生。練習でいつも1位のかいとくんは、怪我のため参加できませんでした。残念(T_T)

Img_2387

Img_2389

Img_2390

Img_2391

 閉会式では、1位のみ発表しました。おめでとう!

Img_2392

Img_2393

Img_2394

 みんながんばって走りました。おつかれさま!ボランティアの皆様、応援に駆けつけてくださった皆様、鹿谷保育園のみなさん、どうもありがとうございました。

アクセスランキング