プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« さわやかな秋 神無月2日 | メイン | 秋雨で すっかり涼しくなりました…   神無月4日 »

2024年10月 3日 (木)

雨でも、鹿の子の笑顔がいっぱい。神無月3日

6usj

6usj_2

6usj_3

6年生 修学旅行2日目 

あいにくの雨ですが、USJを楽しみました。

Photo

6年生 

金閣寺では、雨もやみましたが、多くの観光客が訪れています。

14

1

Photo_2

1~4年生 遠足(かこさとし絵本館)

絵本の読み聞かせや紙芝居をしていただいたり、絵本の登場人物になってみたり…と物語の世界を味わいました。

5

5年生 遠足(福井市内班別散策)

えちぜん鉄道に乗り、福井駅へ。みんなでセーレンプラネットに行った後、班別で市内を散策しました。