プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 今夏2回目の熱中症警戒アラート発出も、元気!な鹿の子  文月18日  | メイン | 笑顔と元気な声が、帰ってきました!  葉月30日 »

2024年7月19日 (金)

1学期終業式 明日から夏休み(夏季休業)  文月19日

今日は1学期終業式。71日間ありました。

たくさんの行事と授業など友達や人との協力や学びを通して、ぐんと成長しましたね。

式の中では、40日間の夏休みで

チャレンジ

ボランティア

命を大切に

の3つのことをお願いしました。

プラス オリンピックを楽しみ、アスリートのチャレンジにパワーをもらってくださいとも!

240719_2

元気に校歌を歌い

240719_1

生徒指導担当から休み中の過ごし方について話をしました。

240719_4240719_2_2240719_3

一つしかない命を大切に過ごし、

やってみたかったことにチャレンジして

充実した生活を送ってほしいと思います。

ご家庭にお子様たちをお返しします。

8月30日、60名が笑顔で学校へ戻ってくることを楽しみにしています!

アクセスランキング