プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 教室移動完了 弥生19日 | メイン | 修了式 離任式 進級への希望と別れの寂しさ 弥生22日 »

2024年3月21日 (木)

本年度最後の給食は!! 弥生21日

朝の積雪にびっくりした今日。朝は、これは3月の雪じゃあないな…と少し気分も下がり気味でしたが

午後にはすっかり溶け、やっぱり3月春の雪だなとほっとしました。

教室移動をし、今は、本館に4学年が集まり、南館は1年生だけ。さぞかし南館は寂しいことと思いきや

2403211_32403211_2

にぎやかでした!

そして体育館では

240321_1

なんでしょう?

240321_4

ポートボールで熱戦を繰り広げていました。泣く子あり、熱くなる子あり、一触即発も??

始めたころに比べて、うまくなってきました。

本日の給食 本年度最後の給食

 メニュー:牛乳 ケチャップライス キャベツのスープ ジャーマンポテト からあげ

240321

こども大好きメニューですね。

PhotoPhoto_3Photo_4
Photo_5

1年間、おいしくいただきましたね。調理員さん、ありがとうございました。ごちそうさまでした。

アクセスランキング