プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 啓蟄 ちょっと寒いかな? 本日18:15 FBCで  弥生5日 | メイン | 日差しのある1日 青空も見えて 谷間の?ほっとした1日 弥生7日 »

2024年3月 6日 (水)

今年度最終! アルミ缶回収 初!企画 ぞうきんがけリレー 弥生6日

◆今年度最終のアルミ缶回収週間です。

240306

冬のうちにたまったアルミ缶がありましたら、ぜひ、お子さんに持たせていただけるとありがたいです。

毎朝、委員会の子が児童玄関に立って、回収しています。ご協力のほどお願いします。

委員会企画初?ぞうきんがけリレー競争が開催されました。

240306_4240306_5

240306_15

240306_18

また一つ、6年生との思い出が増えました。

授業風景 5年生 体育 バレーボール

 

2403065_3

なかなか、様になってきましたね!

2403065_6

オーバーパス、アンダーパス、少しずつ思うようにできてきています。

ゲームが楽しみ!

本日の給食 メニュー:牛乳 カレーライス マカロニサラダ フルーツポンチ

 ボリューム満点!食べ過ぎた??

240306_2

 

アクセスランキング