プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 6年生を送る会 本番!! ですが・・・詳しくは明日!  弥生1日 | メイン | 朝の雪も溶け始め・・・ 弥生4日 »

2024年3月 2日 (土)

感謝とお祝いの気持ちが6年生に伝わった!  弥生2日

3月1日、6年生を送る会が、無事、そして楽しくも温かい雰囲気の中で終えることができました。

それは、

6年生が、どんなに下学年に愛されていたか

6年生が、どれほどこの1年鹿の子のリーダーとして活躍し、下学年を大切にしてきたか、

責任ある行動と優しさを見せてきてくれたか

この2つが相まって、素敵な送る会になりました。

5・4年生が企画・運営し、立派にやり遂げました。

1~5年生が、それぞれの発表で、一生懸命に6年生に伝えました。掲示物を心を込めて作りました。

6年生が、1~5年の発表に参加したり、ニコニコ笑顔で見つめ、声をかけていました。

入場

240301_8

発表

★1年生★ 6年生と一緒に!/ 応援

240301_21240301_1

★2・3年生 いっしょに遊んでね!/クイズ

240301_7240301_20

★4・5年生 劇:映画ドラえもん ぼくたちの最高の1年

240301_4_2240301_6


★6年生 パフォーマンス

240301_5240301_1_2

プレゼントわたし コサージュ/手作り花束

240301_15240301_3_3

240229_6240229_13

アクセスランキング