プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 明日はいよいよ・・・ 弥生13日 | メイン | 暖かで穏やかな1日 弥生15日 »

2024年3月14日 (木)

令和5年度 卒業証書授与式  弥生14日

240314_3

天候にも恵まれ、令和5年度卒業証書授与式を行いました。

たくさんの家族、来賓、そして、在校生や教職員が見守る中、

堂々と証書を受け取る姿は晴れがましく、また、きりっとした表情が印象的でした。

240314_25

240314_32

240314_35

在校生からのお別れの言葉

卒業生のお別れの言葉

卒業生の歌「旅立ちの日に」

在校生の歌「さようなら」

互いに、見つめ合い、言葉や歌詞に気持ちを込め、伝えました。

きっと、気持ちが届いたはずです。

240314_38240314_44

最後まで、堂々と退場し、在校生に鹿の子自慢の6年生の姿が焼き付いたことと思います。

教室で、担任と最後のお別れをし、

240314_51

在校生に見送られ、巣立っていきました。

卒業生、保護者、来賓の皆様、在校生、そして教職員みんなで創りあげた卒業式。無事、厳粛に、成功のうちに収めることができました。

ありがとうございました。

アクセスランキング