プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 雪降る朝 明日2学期終業式を前にお楽しみがあったようで… 師走21日  | メイン | 堂々と、そして楽しんで演奏 アンサンブルコンテスト 師走25日 »

2023年12月22日 (金)

2学期終業式 雪降る中、元気に登校 師走22日 冬至

Img_0103

2学期終業式。校長の話、生徒指導主事からの冬休みの生活に関する話、そして、

表彰・・・読書グランプリ 大なわ大会 さわらび作文 フラワーブラボーコンクール

231222_9231222_3231222_4231222_1231222_2

おめでとう!

さて、明日から冬休み。

◆いっぱいお手伝いをしよう!

◆おうちの人とたくさん話そう!

◆自分のよいところさがし(人との比較でなく。自分でもどんどん思いつくままに!おうちの人に聞いてもいいね!)

◆1月9日、元気に登校した皆さんに会うことを楽しみにしています!

と、子どもたちに話しました。

保護者の皆様、地域の皆様、2学期も大変お世話になりました。

学校教育に対しましてご理解・ご協力いただきましたことに感謝申し上げます。

来年よろしくお願いします。

アクセスランキング