プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 寒さが増しそうな気配・・・ 霜月11日 | メイン | 寒くても、元気いっぱい学習する鹿の子、がんばっています 霜月14日  »

2023年11月13日 (月)

インフルエンザ感染予防・拡大防止にご協力を 霜月13日

 昨日予定していた鹿の子発表会は、延期となりました。児童の様子を見て、改めて発表会を開催したいと考えています。その折は、時間の都合がつくようでしたらぜひ、見においでください。

Img_e1145_

寒い1日の始まりでした。山は初冠雪、そして、虹のおまけつきでした。子どもたちも気づいて、歓声を上げていました。

Img_e1147_

午後にも虹がかかりました。虹がかかると、気分が晴れますね。

鹿の子発表会で展示予定だった子どもたちの作品です。今日は、3年生の作品をお見せします。

Photo

1_31_4234876_2

明日は、4年生の作品をお知らせします。

本日の給食 メニュー:牛乳 豚丼 さといもの煮っころがし ゆかりあえ

煮っころがしは、あまじょっぱくておいしかったです。豚丼は、ボリューム満点でした。

231113

アクセスランキング