プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 鹿谷 恐竜ひょうたん 種を植えよう! 皐月/12 ③ | メイン | 中庭に・・・ 皐月/15 ➁ »

2023年5月15日 (月)

鹿の子運動会迫る 皐月/15

 ちょっと曇り空の朝、子どもたちは明後日に迫る鹿の子運動会の準備に今日も元気に取りかかっています。

本日の鹿の子運動会練習 応援 練習も熱を帯びてきました。今日は互いの応援を見合いました。

そのことが刺激になり、その後の練習では一層声を上げ、動きを大きくしていました。どこの色も自分たちが1番!という思いにあふれています。がんばっていますね!!230515_2230515_1_2230515_3_2

230515_1_3230515_2_2230515_3_3

230515_2_3230515_3_4230515_1_4

アクセスランキング