プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 姿勢の良い給食 3/8 | メイン | 気づき、考え、行動する~児童総会~3/9 »

2023年3月 8日 (水)

ステキな思い出ありがとう 中学校でもかがやけ!③最終回~6年生を送る会~3/8

今回は、6年生を送る会での「6年生の活躍」をお送りします!

6_16年生は、それぞれが好きなこと、得意なことを実際にやって見せるという「発表」をしてくれました。写真は、高跳びで連体準優勝のユウさん!すごっ、まだまだ余裕ある!

6_2お次は、バドミントンが得意なダイさんとアキさん。cm単位のシャトルコントロールを見せてくれました!

6_3ピッチャーとして活躍中のショウさん。連続ストライクで会場を沸かせました!

6_4歴史博士なナオさん。深い知識に基づく歴史クイズで、会場のみんなをうならせました。

6_5「たねもしかけもない、ただのペンです・・・。」イツさんは、なんと手品を披露!この後彼は、ペンを浮かせてしまったのです!

6_7卓球が得意なリョウさん。この後、スマッシュで卓球台の端っこに置いた紙コップを見事にふっとばしてくれました!

6_8見事な連弾を披露してくれたサトさん、マイさん。ピッタリ息の合った演奏に、みんなが聴きほれました!

6_6aタケさん、ナナさん、ナオさんの3人は、みんなの目の前ででこんなステキなイラストを仕上げてくれました!才能だね!!

6_96年生の出し物、それぞれがキラリと光って、とっても楽しく、感動しました!今年の「6年生を送る会」も、笑いあり、涙ありで、とってもよかったです!

◆企画・運営してくれた4&5年生、発表にがんばってくれた1~3年生、そしてとっても楽しんでくれた6年生、みなさん全員に、どうもありがとう!またまた鹿の子のステキさを大発見できました!

アクセスランキング