プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 『ステキな思い出ありがとう 中学校でもかがやけ!①』~6年生を送る会 1&2年~ | メイン | ステキな思い出ありがとう 中学校でもかがやけ!②~6年生を送る会 3&4&5年~3/7 »

2023年3月 6日 (月)

お豆好きのあなたにおくる…な給食3/6

本日のメニュー 大豆入りわかめごはん 肉じゃが 春雨の酢の物 青のりにぼし 724kcal~♫

0306_1今日もしっかり、おいしそう!お野菜たっぷり、バランスも良い、完全食だと感じます!

0306_3ほんのり塩味の、大豆わかめごはん。おにぎりにしたいです!

0306_2ホクホク肉じゃが、おいしいです。ごはんがススム君です!

◆これらのおいしい給食のおかげで、休み時間には・・・

0306_4うんていだって、スイスイのスイ!とっても力がつきました(^-^)!

Img_3324走るのも早くなったよ~、鬼ごっこでの一コマ。追えばにげる、にげれば追う!

0306_6みんなでシーソー遊び。電線にきれいに並ぶ小鳥さんを連想してしまいます(笑)。

◆今日もごちそうさまでした!お腹いっぱい給食をいただいて、午後からもしっかりお勉強しました!(…きっとしたと思います・笑)


 

アクセスランキング