プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 本当にありがとうございましたm(__)m~離任式・退任式~3/25 | メイン | もうちょっと待って!~入学式には桜が似合う(^-^)~3/28 »

2023年3月27日 (月)

学校の先生あるある~!? 3/27

なんか毎回、休みになると言ってますケド・・・。私、若い頃よく友人に「学校の先生は、春休みとか夏休みとか、休みなんやろ、いいなぁ~」と言われたものですが・・・。

Img_3920いやいや、教職員フル回転でがんばってますから!鹿小職員室も、早朝から活気があふれています。みなさん今年度の後始末や、次年度の準備でわらわら仕事中!

Img_3919鹿の子のみんなも、勉強やスポーツや、好きなことにがんばってね!何事も、やる気が一番大事(^-^)!

◆…というわけですので、保護者および地域の皆さま、何かございましたらいつでも鹿小へいらしてください。必ず、人がおります…m(__)m

アクセスランキング