プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 本日のデザート♡~4年調理実習おすそ分け~3/22 | メイン | 学校だより、12号発行しました! 3/23 »

2023年3月23日 (木)

なんとデラックスな給食!3/23~本年度最終給食~

本日のメニュー ケチャップライス キャベツのスープ ジャーマンポテト からあげ シューアイス 計579kcal~♫

Img_3869今年度ラスト給食にふさわしい、超豪華なメニュー!これはいつにも増しておいしいぞ!

Img_3870「からあげ&ジャーマンポテト」なんて王様コンビじゃないですか。もちろんスープはお野菜たっぷり!

Img_3872いくらでもたべられそうなおいしさの、ケチャップライス!

Img_3871さらに今日は、シューアイスつき。デザートまで、キッチリおいしくいただきました!

0221_6日々の給食で見せてくれる、子供たちのこの笑顔。私たちにとっては、彼らの笑顔もすごく「ごちそう」です!

◆今回で令和4年度の給食は終了。調理員さん、栄養の先生、食材業者の皆様、そして保護者の皆様、本当にありがとうございました!

アクセスランキング