プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 学校の先生あるある~!? 3/27 | メイン | 美しい花の秘密~地域ボランティアさんに感謝!~3/29 »

2023年3月28日 (火)

もうちょっと待って!~入学式には桜が似合う(^-^)~3/28

鹿小 校門入ってすぐの桜の木。咲き始めました!

Img_4386とってもキレイです!五~七分咲きくらいかな。

◆入学式に咲いていてほしいなぁ・・・。でも、まだ2週間先なのですよ~。

◆入学式は、4月10日(月)午前9時からの予定です。

◆もし本ブログをご覧くださっている新入生の保護者の皆さまがおられましたら、事前に、写真撮影などいかがでしょうか(^-^)。いつでも鹿小にいらしてください。

アクセスランキング