プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 春はすぐそこまで…2/27 | メイン | 【話題】ぜひ、「ペアレンタルコントロール」を…m(__)m2/27 »

2023年2月27日 (月)

サクサクメンチ、大好評!…な給食2/27

本日のメニュー メンチカツ けんちん汁 ゆかりあえ 計619kcal~(^^♪

0227_1さぁ今日は、みなさんお待ちかねのメンチカツ!サクサクでおいしいです。

0227_2カラッとあがったメンチカツと、あっさりゆかりあえの絶妙なハーモニー!

0227_3けんちん汁、具だくさんでうれしい(^-^)。野菜のうまみが、お汁に出ています。

0227_4給食の回数も、あと数えるくらいになってきましたね6年生のみなさん。鹿小の給食、ぜひ最後までおいしくいただいてくださいね。

0227_5今日の6年カウントダウンカレンダーはこの数字。はやいなぁ…(*´з`)。

アクセスランキング