プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« なわとび大会、がんばりました!① 2/17 | メイン | なわとび大会、がんばりました!②2/20 »

2023年2月20日 (月)

パラパラ系です…な給食2/20

本日のメニュー チャーハン 中華スープ ブロッコリーサラダ 計500kcal~(^^♪

Img_2985はい、大人気のチャーハン!鹿小のチャーハンは、「しっとり系」というより「パラパラ系」です!

Img_2986おいしそうでしょ!お皿からチャーハンが減っていくことが悲しい・・・。

Img_2987野菜たっぷりブロッコリーサラダ!中華風のドレッシングがこれまた合うんです。

Img_2988中華スープも、お野菜たっぷりでおいしいです。いつまでも、食べていたい・・・。

Img_2989昼休みに出会った鹿の子に、定番のお願いをしてしまいました。「給食のおいしさを体で表すと?」…おいしさのあまり、お顔がかくれてしまって申し訳ありません(笑)。

◆そんなこんなで、今日も美味でございました。調理員さん、ありがとうございました。


 

アクセスランキング