プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 小池さんもビックリ!…な給食2/17 | メイン | パラパラ系です…な給食2/20 »

2023年2月17日 (金)

なわとび大会、がんばりました!① 2/17

なわとび大会について、お知らせします!16年生にとっては「最後の」なわとび大会。みんな、本当にがんばっていました!

2練習の成果を発揮しようと、5年生鹿の子も、一生けんめいがんばっていました。

31年生の「なわとび回数」は、上級生がペアを組んで数えてあげます。同時に、「がんばれ~!」の、励ましも!

4ペアを組んだ上級生の励ましにも応えながら、新記録目指してがんばる2年生。私もついつい、応援してしまいました。

5休み時間に、ろう下で熱心に練習していた3年鹿の子。本番でも、力を発揮できたかな?

6限界チャレンジ中の4年鹿の子。「がんばれ~、自己最高目指せ~(^-^)!」

7「がんばるぞ、オー!」…みんなで気合を入れるチーム5年生。

8「歴代新記録を出すぞ、オー!」…6年生も円陣を組んで、気合いイッパーツ!

◆本当にみんな、がんばったなわとび大会でした!8の字とびの様子も含めて、次回に続く!乞うご期待(*´з`)!

アクセスランキング