プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« みなさまのおかげですm(__)m(^-^)m(__)m2/17 | メイン | なわとび大会、がんばりました!① 2/17 »

2023年2月17日 (金)

小池さんもビックリ!…な給食2/17

本日のメニュー ラーメン しゅうまい フルーツポンチ 計604kcal~♬

Img_2963今日は、あたたかいラーメン!みんな大好き、おいしいラーメン!

Img_2965毎回言っていますが、学校でこんなあたたかいラーメンがいただけるなんて、自校給食方式ならでは。

Img_2964フルーツポンチもおいしい!今回は「ジュース感強め」ですが、子供たちに大人気なメニュー!

◆では、鹿の子たちの、満足げな食べっぷりをどうぞ!

Img_2970おいしそうに食べる鹿の子たちです。

Img_2969「お味はどうですか?」とたずねたら、「(小声で)おいしいです!」と即答でした。

Img_2961昭和の、藤子不二雄さんのマンガに登場していた、「ラーメンの小池さん」をご存じの方、いらっしゃいますかねぇ。私、ラーメンを見ると必ず思い出してしまいます。(古い話でごめんなさい!)

◆タレントのDAIGOさん的に言うと、「KKC」ですな。「ょうも ゅうしょく ょーうまい!」

アクセスランキング