プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« みんな大好き、チキンライス!…な給食1/12 | メイン | ちょっと変化球…な給食1/13 »

2023年1月13日 (金)

本日のがんばるマン!~あいさつ部隊の大活躍!~1/13

低学年の鹿の子が、自分たちにもできることとして、自主的に朝のあいさつ運動をしてくれています。

Img_1117「おはようございま~す!」…自分たちで校舎を回りながら、明るい声を響かせてくれています。

◆自分にできそうなことに、自分から取り組む。とってもステキです。「自主・自律」の精神ですね(^-^)。

アクセスランキング