プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 『コロ助も大好きナリ』…な給食1/26 | メイン | ザ・昭和な給食!1/27 »

2023年1月26日 (木)

学校だより、第10号発行しました! 1/26

鹿小だより、第10号(1月号)発行しました!10_1今月号は、表彰の紹介や大なわ跳び大会、かるた大会の特集に始まり・・・10_2鹿の子たちの振り返り評価、保護者の皆様の学校評価の集計結果ものせてあります!私たち自身の取組を振り返って、今後に生かします。

◆下から、よりはっきりと見やすいページにとびます!どうぞご覧くださいm(__)m。

鹿の子だより 表面.pdf  ☜クリック、クリック!

◆保護者の皆様からいただいたご意見などをまとめたページです。

鹿の子だより 裏面.pdf ☜文字ばかりですが、ぜひ!!

アクセスランキング