プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« カンタケ栽培にチャレンジ!~楽しい授業(58)~3年生総合11/25 | メイン | 心地よい音色が校舎に響きます。~アンコン練習開始~11/25 »

2022年11月25日 (金)

この日を待っていました!…な給食11/25

本日のメニュー ハヤシライス マカロニサラダ ワインゼリー 計821kcal~(^^♪

Img_0070「今日はハヤシライスですか、先生、楽しみですね!」と今朝、お肉を持ってきてくださった業者さんに声をかけられました。顔に出ていたかな?(笑)

Img_0072一口いただくごとに、減っていくのか悲しくなるおいしさ!

Img_0071マカロニサラダも、ハムとシャキシャキ野菜が絶妙にマッチ!

Img_0073ゼリーは何と調理員さんの手作り!このプルプル感、伝わりますかね~!

Img_0078たまたま廊下で出会った6年生に、「ハヤシライスの喜びを表現してみてください!」とお願いしたところの写真(笑)。ご協力、どうもありがとう(^-^)!

◆今日も大変おいしゅうございました!調理員さん、ありがとうございました!

アクセスランキング