プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 良きデジタル市民となるために~楽しい授業(57)~デジタル・シティズンシップ学習 | メイン | 来季新入生情報!新しいお友達が13人(^-^)11/22 »

2022年11月22日 (火)

ザ・定食!…な給食11/22

本日のメニュー 豚汁 小煮しめ みかん 計594kcal~☆彡

Img_0022派手ではありませんか、確実においしい、今日の給食。定番の「定食メニュー」です。

Img_0023具だくさんの豚汁、おいしいです。個人的に、スキー場を思い出してしまうメニューです(笑)。

Img_0024小煮しめも、ごはんにちょうどいい、いいお味。野菜たっぷりなのもうれしいです。

Img_1514鹿の子たちも、みんなで「いただきま~す!」…はい、お行儀よく準備できました!

◆しっかり食べて、大きくなってね、鹿の子のみんな(^-^)!

アクセスランキング