プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« スーパーマーケット調査大作戦!~スーパー楽しい授業(38)~3年社会10/4 | メイン | 6年生だけですが…やっぱりおいしい給食10/5 »

2022年10月 5日 (水)

元気よく、出かけました!~今日は遠足~10/5

今日は待ちに待った1~5年生の遠足!

Img_3348昨晩の雨で天候を心配しましたが、雨も上がりました!

Img_9630さぁ、バスに乗って、いざ出発!

Img_9635運転手さんにしっかりごあいさつ。気持ちいいね(^^♪

Img_9638いってらっしゃ~~~~い!どの学年も、無事出発していきました。

Img_9627お天気は良い方向に向かいますよ、大丈夫!このボウズさんがついている!みんな、楽しんできてね~~(^^♪

アクセスランキング