プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 中庭がきれいになりました!10/18 | メイン | 地域の福祉について学んでいます。~楽しい授業(39)~4年総合 »

2022年10月18日 (火)

意外にファンが多いんです…な給食10/18

本日のメニュー 厚揚げのチリソース煮 はるさめサラダ 5,6年生が学校で育てたお米(の、ごはん) 計636kcal~!

Img_0282今日も「鹿の子米」です!おいしさ倍増(^-^)!

Img_0284厚揚げのチリソース煮、とってもおいしい!一口サイズのおあげさん、ちょうどいいカンジです!

Img_0283そして、実は意外にファンが多い「はるさめサラダ」!かくいう私も大好きです。ろう下で出会った鹿の子も「好きで~す♡」ですって。

Img_9588おかげさまで、昼休みには、こんな元気にドッジボールができました!

◆調理員さん、今日もごちそうさまでした!明日も楽しみだなぁ!

アクセスランキング