プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 「よく読んでもらった人」は48%~朝の読み聞かせ~9/30 | メイン | 大器晩成型…でした!~花だんが見ごろです!~10/1 »

2022年9月30日 (金)

シン・中華にしチャイナ!…な給食9/30

「先生、今日はホイコーローですよ!」と、朝の廊下で鹿の子に言われました!

Img_9555本日のメニュー ホイコーロー たまごスープ オレンジ 計642kcal~(^^♪ たまごスープを楽しみにしていた子もいました。

Img_9563白ごはんにとってもよく合うホイコーロー!美味!おかわり2回はいけますね。

Img_9556オレンジも甘酸っぱくておいしい!

◆このように毎日、おいしい給食をいただいております。調理員さん、今日もごちそうさまでした!

アクセスランキング