プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ひと拭きひと拭きが、あなたの成長に…~そうじ再開~9/2 | メイン | 「姿勢をよくしよう」…9月の生活目標9/2 »

2022年9月 2日 (金)

つい、はさんでしまいました…な給食9/2

本日のメニュー なすのミートグラタン 野菜スープ ドレッシングサラダ パン 計559kcal~(^^♪

Img_8434グラタンとパンが、とっても合いそうな予感・・・(^-^)

Img_8435おいしいドレッシングサラダと・・・

Img_8437野菜たっぷりの野菜スープ!給食は、本当に「やさいまつり」です!

Img_8440ほんのり甘くてフワフワ、おいしいパンです。他市からいらした先生が、「勝山のパン、段違いにおいしい!」と言っていました!私もそう思います。

Img_8438・・・やってしまいました、「ミートグラタンサンド」。・・・美味(*_*)!!

◆本日もおいしく、体にいい給食をありがとうございました!

アクセスランキング