プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 連合体育大会速報!その① 9/14  | メイン | コリャ、韓国風ですな!…な給食9/15 »

2022年9月15日 (木)

ガオ~~~~~!9/15

5年生が取り組んでいる、恐竜ひょうたんづくり。

Img_8760中をくりぬいて、水につけて中身を完全に取り出し、乾燥させるという「加工」をする前の、ナマの恐竜ひょうたんがコレ。校舎内にディスプレイ中です。

◆なんだか、ホントに恐竜みたいでしょ(^-^)!

◆本日午後も、5年生がまちづくり会館でひょうたん加工に取り組みます!その様子は後日のブログにて(^-^)!

アクセスランキング